私たちは、組合員のための組合です。大阪府保険医協同組合

06-6568-2741

組合からのお知らせ & トピックスinformation

2018.07.30 Mon 2018年07月30日(月) 7月22日(日)歯科感謝祭が行われました。




7月22日(日)、協同組合会館3階にて歯科感謝祭を開催しました。

本当に暑いなか、55院所・59名参加の先生・スタッフの皆様にお越しいただきました。会場ではオートクレーブやAED、当日来場者限定の価格で血圧計やバキューム等の販売も行われました。
ご成約もいただきました。
また、来場者はそれぞれ熱心に販売担当者から商品情報を聞かれていました。

参加した企業の一つであるデンケン・ハイデンタルの東田さんは
「生のお客様の声を初めて聞く機会で、実際にどういう反応があるか興味がありました。ほぼ好反応で引き合いもありよかったです」
と話しされていました。

参加された先生からも「矯正用マウスピースを上顎前歯、下顎前歯、臼歯部と部位別にものを噛むことによって装着の補助をして矯正治療の効果を高める器具や、注油機、タービンや滅菌器などはコンパクトなものがあってよかった」などのお声など好評をいただきました。

保険医協同組合では、今後も歯科保険医協会と共同し、
講習会の場などでも組合が取り扱う機器・商材などのご紹介をしていきたいと思います。ご参加くださった先生方、またご協力いただいた出展企業様にはあらためて御礼申し上げます。