私たちは、組合員のための組合です。大阪府保険医協同組合

06-6568-2741
ニュース & トピックスNEWS & TOPICS

2017.11.30 Thuワインで、医院開業10周年記念パーティのお手伝い

先日、鹿児島県保険医協会会員の先生からのご依頼で、「開業10周年記念パーティ」のワインコーディネイトと、会場内でのサービスを担当させていただきました。
先生は、日頃より当方企画のワインをよくご購入くださっています。そんなご縁から、8月に鹿児島でミニ試飲会を企画した折にも、会場いっぱいの酒豪を集めていただき(笑)試飲会も大成功をおさめました。

その翌日に、今回のパーティでのワインコーディネイトをご依頼くださいました。
選定につきましては、先生のご要望が「ワイン初心者から、よく飲まれる方まで楽しんでいただけるようにしたい。」とのことでしたので、料理に合わせて出すワインの他に、ワインバーを設けて、好きなタイプのワインを自由に選んでいただけるよう工夫しました。

すでに鹿児島の皆様の酒豪ぶりを熟知しておりましたので、当日は関西でのパーティの約2倍ものワインをご用意しましましたが、1次会、2次会を通してほとんどのワインがなくなり、参加者の皆様からも多数の嬉しいお声がけをいただきました。

何よりも、先生の「ご来場の方々を喜ばせたい」という思いに触れ、そのお手伝いが出来ましたこと、そして「10周年」という記念すべき会にお呼びいただき、良い経験を積ませていただきましたことに、スタッフ一同心より感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

当方では販売だけでなく、パーティや各種会合での人気ワインのコーディネイトも承っております。
どのような内容でも、お気軽にご相談ください。
06-6568-2741(担当:白山・新飯田)