大阪府保険医協同組合

大阪保険医協同組合 コンテンツ一覧

大阪府保険医協同組合

  1. HOME
  2. イベント・セミナーのご案内
  3. 2017
  4. MDCプレミアムツアーのご案内

このページの内容へ


イベント・セミナーのご案内

2017年02月14日(火) MDCプレミアムツアーのご案内
「MDCプレミアムツアー(GW特集)」
この度、大阪府保険医協同組合では以前より
組合員からの要望が多かった旅行企画を
㈱トラベル日本と提携し、ご用意しました。
今回のプランはご予約が難しいゴールデンウィーク中の
国内旅行で、どのコースもご満足いただける内容に
なっています。ご夫婦で、ご家族で、または
気の合ったお仲間とお楽しみください。
当協同組合では今後、リーズナブルな旅行、
慰安旅行等グループ向けの企画や個別の要望に応えた
プラン等をご案内していく予定です。
ご意見をお寄せください。

------------------------------

●歴史の新潟路と世界遺産「日光の社寺」の3日間

新潟の歴史・文化に触れ、栃木まで金精峠を越え横断ドライブ。ツアーならではのスケジュールです。
新潟では魚沼市ゆかりの“日本のミケランジェロ”と称される彫り物師・石川雲蝶の精密な作品をご鑑賞いただけます。
世界遺産の日光では堂者引きと呼ばれる案内人による説明を聞きながら、日光の奥深い歴史に触れていただけます。
ご宿泊は2軒とも伝統ある老舗のお宿をご用意しました。

●湯量溢れる上林ホテル仙壽閣と2016年オープンの軽井沢マリオットホテルに泊まる3日間

長野県下最大級の湯量です。毎分720L、1日に1036tと書かれていてもピンと来ないところもあると思いますが、もったいないと思うほどにお湯が溢れています。実際にご体験頂ければと思います。
志賀・草津高原ルートは11月中旬から4月中旬まで閉鎖されている道路です。開通間もない雪の残るこの季節の志賀・草津高原ルートが一番美しいシーズンです。
GWの美しい軽井沢ではガイドと共にご散策頂きます。渋滞の心配もいりません。

●“花嫁のれん号”と「加賀屋別邸松乃碧」「加賀屋雪月花特選階」3日間

このコースのポイントは予約困難な人気観光列車“花嫁のれん号”乗車と最高級旅館での滞在です。北陸の伝統工芸である輪島塗や加賀友禅をイメージした観光列車。金沢から和倉温泉までの約1時間半の列車の旅をお楽しみいただけます。
ご宿泊は2軒の上質な寛ぎと癒しの時間を約束するお宿をご用意しました。
【加賀屋別邸松の碧】日本の粋を伝える美術館さながらの趣の宿
【加賀屋雪月花特選階】プロが選ぶ日本の宿100選で30年以上もトップを走るおもてなしの宿・加賀屋。その加賀屋の雪月花15・16・17階の24室。お食事は室内の窓際ダイニングテーブルで、寝具までこだわったしつらいとおもてなしでお寛ぎいただけます。

●充実のテーマパーク「ハウステンボス」3日間

【花の王国】
5月、広大なガーデンを彩るのは華麗なバラの花。ピンク、赤、白、黄色、凛として華やかなバラの姿と香りが訪れる人を魅了します。
【光の王国】
1300万個のLED電球を誇るイルミネーション。
【音楽とショーの王国】
最近人気急上昇中の「ハウステンボス歌劇団」。ステージで繰り広げられる歌とダンスの華麗なショーは宝塚顔負けの本格的。
【ゲームの王国】
新世代の連動3Dマッピング「3Dプロジェクションマッピング太鼓の達人」などココでしか体験できないアトラクションが続々登場!
ハウステンボスは子供から大人まで楽しめるテーマパークです。

●富士桜カントリー倶楽部と富士クラシックにてプレー3日間

【富士桜カントリー倶楽部】
2005年からフジサンケイクラシックの開催コースとなった名門コース。春の可憐な富士桜に始まり、夏は真夏でも平均気温が23度という快適な涼しさ。そして秋は豊かな自然が色づく中での落ち着いたプレーが楽しめます。夏は涼しい中でのプレーがお楽しみ頂けますが、GWの富士桜カントリー倶楽部の良さは冠雪の富士山の美しさではないでしょうか。
【富士クラシック】
偉大なゴルフコースデザイナーとして知られる、デズモンド・ミュアヘッドの設計により、葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を題材として、富士山の麓、標高1,200mの牧草地に誕生したゴルフコース。全てのホールから雄大な富士を望むことができ間近に感じて頂けるコースです。

------------------------------

お問い合わせ・お申し込み先は
株式会社トラベル日本 大阪支店
TEL 06-6271-0388 FAX 06-6271-1020
担当 津崎靖弘/磯田幸子
申し込み期限については、お問い合わせ下さい。

MDCプレミアムツアーのご案内をダウンロード[PDF]
  • PDFファイルをご覧になるためには、「Adobe Reader」が必要です。 インストールされていない方は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。


コンテンツナビゲーション1