大阪府保険医協同組合

大阪保険医協同組合 コンテンツ一覧

大阪府保険医協同組合

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017
  4. チーズ好きのための「世界の輸入チーズ」 頒布会

このページの内容へ


ニュース&トピックス

2017年07月13日(木) チーズ好きのための「世界の輸入チーズ」 頒布会


美味しいワインも美味しいチーズともに食すとき、
またその趣を変え、一層深い味わいを醸し出すとのことです。
この度ミシュラン星付レストランや有名百貨店などに支持
されている「世界チーズ商会」様とのコラボ企画の頒布会を企画しました。
珍しく、かつ美味しいチーズを組合員様にお届けします。

●こだわりⅠ「航空便で新鮮チーズ!」

チーズは世界中で何万種類と造られています。
そのチーズを毎週空輸で輸入し、新鮮な食べごろのものをお届けします。
見たことも食べたこともないチーズに出会える頒布会です。

●こだわりⅡ「熟成士が造る!」

チーズ熟成士という資格をご存知でしょうか?
日本ではなかなか馴染みのない資格ですが、
この頒布会では、世界で名だたる熟成士の造ったチーズに出会えます。
工場での大量生産のチーズとは一線を画した感動するチーズです。

●こだわりⅢ「医師・歯科医師のみの限定販売!」

日本で60年前から、空輸による輸入にこだわる「世界チーズ商会」。
百貨店などに並んでいるチーズのほとんどが、ここのものです。
本社店頭では、並べきれないほどのたくさんの
チーズを扱っていますが、新着チーズも次々と入ります。

※頒布会=セット商品を会費制によって届ける販売方法。

組合員様、M&D会員だけのプレミアムな企画をぜひご利用ください。
お申し込みは下記のチラシをFAX0120-562-038迄お送り頂くか、
お電話06-6568-2741(担当:新飯田)でお願い致します。

チーズおまかせ頒布会申込書をダウンロード[PDF]
  • PDFファイルをご覧になるためには、「Adobe Reader」が必要です。 インストールされていない方は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。


コンテンツナビゲーション1