安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

組合ニュース & トピックスinformation

2018.11.13 Tue 2018年11月02日(金) 2019年2月22日(金)~24日(日)冬の幻想に出会う3日間―北海道オリジナルツアーのご紹介




大阪府保険医協同組合オリジナルツアーCOCO旅 第1弾!

冬の幻想に出会う3日間―北海道オリジナルツアー

 

●旅行期間:2019222(金)~24日(日)

●旅行代金:149,000円(和室4名様1室の場合)

      159,000円(和室2名様1室の場合)

●食事条件:朝食2回・昼食2回・夕食2

●募集人員:30名様(最少催行人員:20名様)

●申込締切日:20181221日(金)
 定員になり次第締切らせて頂きます。

 

大阪府保険医協同組合では、このたび東武トップツアーズと提携し、
協会員・組合員の皆様に向けてオリジナル旅行ツアーの企画をいたしました。

 

第一弾は「冬の幻想に出会う3日間」として、
通常の旅行ツアーではなかなか味わえない
冬の北海道ならではの旅を楽しんでいただく企画となっています。

 

なかなか長期のお休みが取りにくい開業医の先生方とご家族にこそ、

おすすめの行程となっています。この機会にぜひご参加ください。

 

今回の旅企画の見所はなんといっても「しかりべつ湖コタン」です。

「しかりべつ湖コタン」とは、北海道の十勝地方にある然別湖の湖畔と湖上に、
真冬の約
2カ月間だけ現れる雪と氷でできた村です。
コタンとは、アイヌ語で村や集落という意味です。
氷上露天風呂をはじめ、雪と氷でできたアイスバーやアイスチャペルなど、
自然を利用した造形美が味わえる「しかりべつ湖コタン」。
気温が氷点下
30度を下回ることもあるという、
北海道で一番標高が高い場所にある天然湖「然別湖」の湖畔や湖上で、
超極寒の地ならではの体験を楽しめます。
お泊りは然別湖畔温泉ホテル風水となります。

 

2日目には阿寒湖に移動し、
阿寒国際ツルセンターにてタンチョウ見学をした後、
評判の阿寒湖畔温泉カムイの湯ラビスタ阿寒川にお泊りいただきます。
大自然の中で抜群のホスピタリティと阿寒川のせせらぎ、
温泉と美味しいお食事をぜひお楽しみください。


冬の幻想に出会う
3日間―北海道オリジナルツアーへの
お申し込み・お問い合わせは下記のチラシをダウンロードしていただき、
必要事項を記載のうえ
0120-562-038 迄FAXを頂くか、
06-6568-2741 迄お電話でお問い合わせください(担当:沖田・白山


また、メールでのお問い合わせも可能です。

 

※「COCO旅」とは「ここにしかない旅」をテーマに、
大阪府保険医協同組合と東武トップツアーズが提携し、
企画した保険医協会員・協同組合員のためのオリジナル旅行ツアーです。


冬の幻想に出会う3日間―北海道オリジナルツアーチラシ申込書

PDFファイルをご覧になるためには、「Adobe Reader」が必要です。
インストールされていない方は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。

Get Adobe Reader