安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2019.10.01 Tue 2019年10月01日(火) 共同購入をご利用の先生方へ【消費税率変更についての重要なお知らせ】


平素は大阪府保険医協同組合の共同購入を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、2019 10 1 日より消費税増税が予定されております。
大阪府保険医協同組合、M&D 保険医ネットワーク共々、消費税増税には反対の立場ではありますが、増税された場合の重要なお知らせがありますのでご覧ください。

①消費税8%の適用は、927日(金)の午後1時までにご注文頂いた商品で在庫のあるものに限らせていただきます。
(午後1時までのご注文でも当組合における欠品、お取り寄せで10/1以降の納品となった場合は消費税10%になりますのでご容赦ください。

927日(金)午後1時以降と28日(土)・29日(日)・30日(月)のご注文は101日(火)以降の納品となるため消費税は10%になります。(*軽減税率対象商品は除きます。)

 
9月に入りますと駆け込みでのご注文が増加し、欠品が多く出る事が予想されますので、余裕をもってのご注文をお願いいたします。

 


消費税率変更についての重要なお知らせ

PDFファイルをご覧になるためには、「Adobe Reader」が必要です。
インストールされていない方は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。

Get Adobe Reader