安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2022.09.30 Fri 2022年09月30日(金) 11/3(木・祝)秋の住まいと医院の相談会を開催します!


来る11月3日(祝)、M&Dホールにて「秋の住まいと医院の相談会」を開催します。 コロナ禍の3年でおうち時間が長くなり、リフォームや戸建ての相談が増えました。 今年の相談会では、そんなご自宅ライフをさらに快適に過ごしていただくために、人気の整理・収納セミナー「毎日使うのが楽しくなるクロゼットを目指して」を同時開催します。


実際のご自宅の状況を書きだしながらのワークショップ形式なので、帰宅後すぐに実践ができる大好評のセミナーです。

 

また、会場内では提携のハウスメーカーなどが多数出展しており、数社掛け持ちで話を聞き、各社を比較することも可能です。割引特典もございますので、是非ご来場ください。

 

また、ご来場いただいた方には楽しい抽選会などもございますので、
ご家族皆様でお越しくださいませ。

尚、ご予約の上お越しいただきますと、ワインかスイーツのお土産をお渡しします。

お申し込みは下記の申し込みチラシを
FAX:0120-562-038迄お送りください。


日時:2022年11月3日(木・祝)
時間:10:00~16:30(受付終了16:00)
会場:大阪府保険医協同組合会館5F M&Dホール


●相談会特別セミナー 実践できる聖地・収納セミナー
「毎日使うのが楽しくなるクロゼットを目指して」
時間:14:00~15:00(先着30名様限定)
参加費:1000円
講師:北林敦子さん

ご自宅にあるたくさんある服をどうやって減らす?
ご自宅の状況を書きだしながら受講いただき、明日からさっそく使える
実践的な収納セミナーです。お写真等をご用意いただき
セミナー後の個別相談もOKです。



秋の住まいと医院の相談会&収納セミナー申し込みチラシ

PDFファイルをご覧になるためには、「Adobe Reader」が必要です。
インストールされていない方は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。

Get Adobe Reader