安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2022.12.19 Mon 2022年12月19日(月) 12月17日、18日「マリッジカルテ」説明・登録会に約50名が参加!




かねてからご要望の多かったご結婚に関しての相談窓口
「マリッジカルテ」が11月からスタートしました。


12
17日(土)と18日(日)2日間は、説明・登録会を開催し、
ご本人様は勿論、ご両親様も含め約50名の方々にご参加いただきました。

 

参加者には、コロナ禍で忙しく出逢いが極端に少なくなり
婚期が遅れてしまったという方や、お相手に医院継承を望む方など、
医師・歯科医師関係者ならではのお悩みを抱えておられる皆様が
沢山いらっしゃいました。

 

当日はほとんどの方がご登録下さり、
婚活に対するご関心の高さがうかがえました。

 

また、この説明・登録会を経て以下のようなお電話も頂戴しました。


「今日の説明会でほっとした。沢山の結婚相談所に入ったが、
どこも商売だったのに、マリッジカルテは違った。」

 

「マリッジカルテ」は今後とも皆様のご意見を参考に、
より良いサービスを提供できるよう今後も仕組みの更新を行っております。


通常5万円の登録料に関しては、現在無料。


男性医師会員に関しては、先着50名様まで
入会金も無料のキャンペーンを行っております。

 

是非この機会に、マリッジカルテへご連絡ください。


マリッジカルテホームページ