2025.08.08 Fri 2025年08月08日(金) 夏季休業及びFAX注文一時停止(8月11日)のお知らせ
大阪府保険医協同組合・M&D保険医ネットワーク(大保協商事株式会社)
夏季休業 営業スケジュール8/11(月・祝)FAX注文一時停止のお知らせ
8月11日 (月・祝) 8:45~10:30頃まで、FAXでのご注文が出来ません。
「電気設備部品交換工事」の為、当会館が一時的に停電になり、
FAXでのご注文がお受け出来なくなります。ご利用の先生におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
この時間帯をさけてご注文下さいますようお願い申し上げます。
FAXでのご注文がお受け出来なくなります。ご利用の先生におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
この時間帯をさけてご注文下さいますようお願い申し上げます。
※インターネットでのご注文は、平常どおり受信可能です。
夏季休業日のおしらせ(休みは赤字)
8月9日(土)
8月10日(日)
8月11日(月)
8月12日(火)
8月13日(水)
8月14日(木)
8月15日(金)
8月16日(土)
8月17日(日)
欠品商品・お取り寄せ商品を除いて、下記の スケジュール で発送します。
● 8月8日(金)の13:00までのご注文は、その日に発送します。
13:00以降のご注文は、8月18日(月)の発送となります。
8月8日(金)13:00以降の冷所品(キシロカイン・オーラ注等)のご注文につきましては、
品質保全の為に指定のない限り8月18日(月)以降の発送とさせていただきます。
品質保全の為に指定のない限り8月18日(月)以降の発送とさせていただきます。
● ご希望の着日がある場合は、別途 お申し付けください。
★インターネットでのご注文で、ご希望のお届け日がある場合は、
「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
FAXでのご注文は余白にその旨、ご記入ください。
★日祝以外に休業日がある場合はその旨、ご記入いただければ幸いです。
十分な在庫を確保する予定ですが、休み前にかけてご注文が増えることが予想されます。
在庫切れや取り寄せ等で納品が休み明けになる場合もございますので、ご了承ください。
ご注文は、専用フリーダイヤル FAX:0120-02-9381
またはHP「オンライン共同購入」をご利用ください
(IDパスワードはHP問い合わせフォームより自動発行しています)