安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2020.04.09 Thu 2020年04月08日(水) MEDICAL&DENTAL.net合併1号の掲載商品についてのお詫び





平素は大阪府保険医協同組合をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、会員・組合員の皆様にお届けさせていただいている
MEDICALDENTAL.net合併1号(期間:202041日(水)~430日(木))ですが、
その中に掲載されている商品に受注停止・欠品商品が含まれております。

 
受注停止・欠品商品のお知らせについてはhttps://e-mdc.jp/news/detail_N000000105.htmlをご参照ください。

このカタログを制作した時点では、コロナウィルスの影響余波がここまで大きくなることが予想できず、
購入を期待してご注文・お問い合わせいただいた会員・組合員の皆様にご不便・ご迷惑をおかけすることになりました。
大変申し訳なくお詫びいたします。

 

今後も、一日でも早い受注再開・欠品状況の改善のため協同組合一丸となって取り組んでまいります。

 

4/7付で政府より発令されました緊急事態宣言ですが、当協同組合は地域医療の最前線で頑張っておられる医院を支えるために、感染対策を充分にとったうえで通常運営を行います。

 

                             

大阪府保険医協同組合