安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2020.09.03 Thu 2020年09月01日(火) 9/5保団連新聞広告 アイリスマスクのご案内



9/5保団連新聞でご紹介をさせていただいているアイリスマスクですが、
どんな特徴の商品なのか。Q&Aでご紹介させていただきます。

〇どんなマスク?

3層プリーツ型です。

レギュラーサイズは幅170175㎜が一般的ですが、
アイリスマスクは幅
165㎜と少し小さめです。

ゴムが太めなので耳が痛くなりにくいです。

 

〇製造国は?

アイリスオーヤマの中国工場で製造しています。

 

〇色は?

白のみです。

 

〇性能は?

フィルター性能基準のVFE・PFE・BFEそれぞれ99%以上の
サージカル仕様の性能がありますが、中国の医療用マスク輸出規制の影響で
箱には性能の記載がなく、「
NOT MEDICAL」と記載してありますが、
高品質マスクですので、問題なく医療用としてご使用頂けます。

 

〇サンプルが欲しい

サンプル用に用意していたものが底をついてしまったのでお送りできません。

 

〇納期は?

ご注文から2カ月程度でアイリスオーヤマより直送でお届け致します。

 

〇注文方法は?

ご登録のない医院はオンライン共同購入のID・パスワード発行フォームから必要事項を入力いただくと、メールにて専用ID・パスワードを発行致します。その後オンライン共同購入ページでご注文可能になります。


すでにご登録のある医院は電話でもご注文可能です。

ご注文はコチラ⇒オンライン共同購入ページ

 

〇オンライン以外で注文したい

FAX注文用紙をお送りしますので、必要事項をご記入の上ご返信ください。

 

〇未入会だが購入できる?

各都道府県の保険医協会に入会されている会員のみのご注文になります。
入会は各都道府県の保険医協会・医会へご連絡ください。


各保険医協会へのリンクはこちら

 

 

〇支払いは?

後払い。納品後、毎月20日締め・25日ごろに請求書と納品書をお送りします。※直送のためお届け時には納品書が入っていません。

 

〇送り先を医院以外にしたい

オンラインで購入の場合は注文時の「お問い合わせ」欄に
送り先の住所・TEL・宛名をご入力ください。