安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2020.09.30 Wed 2020年09月30日(水) 【重要】グローブ全製品 販売価格改定についてのお知らせ


会員各位


平素は大阪府保険医協同組合、MD保険医ネットワークの共同購入をご利用頂き誠にありがとうございます。


 さて、新型コロナウィルスによる日本並びに世界への感染拡大により、感染対策製品の需要が世界的に高まり、異常な原材料の価格高騰、人件費の高騰、諸外国から製造工場へ引き合い等、過去に経験のない調達難となり、調達価格も青天井であり困難を極めている状況が続いております。


 これにより、あらゆる感染対策製品が生産遅延・不能による供給不安定により会員様からのニーズに十分お応え出来ずにおります。また、当組合の感染対策製品に関しても欠品が多発している状況となっております。


その中でも特にグローブの品薄、欠品、が相次いでおります。


 この間、メーカーからは再三にわたり値上げの連絡が来ており、これまでは値上げの度に各グローブの過去の利用者に対しては値上げのお知らせ文書をFAXさせて頂いておりましたが、今後は予告なく値上げをする場合がありますのでご了承ください。


 つきましては、誠に申し訳ございませんがグローブ注文の際は必ず事前に価格の確認を行ってからのご購入をお願いいたします。


 会員の皆様におかれましてはお手数をお掛けする事となりますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。



                          
                          
2020930
                     
大阪府保険医協同組合
                     
M&D保険医ネットワーク