安心・信頼・満足を届けたい大阪府保険医協同組合

救急医薬品セットご案内

組合ニュース & トピックスinformation

2023.10.27 Fri 2023年10月27日(金) 10/15(日) 展示・現金即売会を開催しました!




いつも共同購入をご利用いただき、ありがとうございます。
毎年恒例の『展示・現金即売会』を、今年も1015()に開催しました!

 ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
ご来場できなかった方にも当日の様子をお伝えしたいと思います。

今回は152名の方々にお越しいただき、どの会場もとても賑わっていました!

受付でお渡しした来場者特典のお楽しみ福袋は、大きな紙袋がパンパンになる量のプレゼント商品を詰めていたので、「こんなに沢山もらって良いの!?」と、皆さん驚いておられました。

 
1階の現金即売会では、共同購入の定番商品やスポーツブランドシューズなど、お持ち帰り限定の特別価格で販売しました。特に、マスクは1100円の大特価でしたので、買い物かごに山ほど商品を入れて、お買い物を楽しんでおられました。

2階の医療機器などの展示にも予想以上の方にお立ち寄りいただき、会場は熱気に包まれていました。メーカーの担当者は、「もっとサンプルを持ってくれば良かったです…。」と後悔していました。

また、3階の会場では、毎年好評の白衣500円のワンコインセールを実施しました。会場から出てこられた方は、「良い物が安く買えた!」と大満足な様子でした。

今回の展示・現金即売会は、数か月前から準備を進めてきたので、両手に沢山の紙袋を持って帰って行かれる姿を見ると、とても嬉しく思いました。

来年も、たくさんの方にご参加いただけるようなイベントを企画したいと思いますので、ぜひお楽しみに!